娘のために ぐっさん‘sキッチン | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~(^^♪

 

3月29日(火)

 

 

 

早朝の通勤途中

 

サクラが見たくてちょっと遠まわりダッシュ

 

 

ここだけ1本のサクラ

 

 

今週末は

お花見ソロツーリング行きたい

 

 

 

 

 

PCR検査で陰性だった娘

 

その後熱は下がり

 

 

腹へったむらさき音符

 

 

仕方ないよ

たいして食ってないからね

 

 

・・・で

ナニが食べたいん?

 

 

 

から揚げむらさき音符

 

 

 

いきなり

高カロリーかぁ~ぃ滝汗

 

 

しゃぁ~ない作ったる

 

 

塩コショウ・醤油・ニンニク・生姜

食べるラー油入れたら

 

 

 

 

 

こねこね大作戦

 

 

 

 

 

ラップして。。。

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中へ放置プレイw

 

 

キャァ~

生活感まる出しじゃぁ~(^^ゞ

 

 

 

 

なんやかんやとやることやって

風呂入って!!!

 

 

 

 

片栗粉まぶして

 

 

 

 

 

油で揚げたら出来上がり

 

 

我が家の唐揚げは

九州出身の父が作る味

 

 

 

九州と言えばから揚げだ!

 

 

 

そんな父が作る

父の唐揚げ(笑)

 

 

 

唐揚げは熱いうちに

レモン汁で清めましょう(笑)

 

 

ジュ~って音

出てるんですがね~あせる

 

聞こえませんね~(^^ゞ

 

 

 

 

疑い晴れたら腹が減るw

 

 

娘はバクバク食ってました。

 

 

から揚げも良いけど

煮物も最高だ!

 

タケノコ美味しいキラキラ

 

 

 

 

 

それではまた・・・