日曜日は同僚と原2ツーリングでした | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~(^^♪

 

2月1日(火)

 

 

 

日曜日は

和太鼓の練習は中止

 

 

 

その隙を狙ったように

同僚からスマホ気づき

 

 

 

走れるん?

 

 

走れるよ~ブルー音符

 

 

R-1乗りの同僚は

 

 

 

R-1から

こんなバイクに交換したらしい

 

 

決め手になった理由は

軽く感じたらしい。。。

 

 

 

でも今日は

原2で行こう~って!

 

 

 

なんかあったんか?

 

 

 

 

集合場所は

ときがわセブン

 

 

なんとまぁ~

同僚とヘルメットがかぶってました滝汗汗

 

 

ヘルメット何時買ったの~

 

去年の6月かな

 

 

くそぉ~

俺が真似たみたいじゃないかハッ

 

じじぃ同士でお揃いのメット

 

きしょく悪っゲロー

 

 

 

 

そんな同僚のバイクは

 

CB125F

通勤スペシャルです

 

 

空冷単気筒5速ミッション

前後タイヤはチューブレス

タンク容量11リッター

 

 

 

俺はハンターくん

 

 

11時集合の

まったりコーヒーを飲む

 

走る気無い(*´艸`)

 

 

 

重い腰を上げ

とりあえず顔振峠ダッシュ

 

 

同僚にとって

この辺のお山はナワバリです。

 

 

実に走り込んでる男です。

 

 

ついて行くには必死こいて走んなきゃ

直ぐに離されてしまうw

 

ヤベーオジサンです

(*´艸`)

 

 

 

だから

ハンターくんに

ムチ打って、ついて行きます(^^ゞ

 

 

 

顔振峠からR299に出て

 

天目指峠

 

県道53号に出て山伏峠方面へ・・・

 

 

 

この辺の道路は川沿いだから

滑りそうな怪しい路面の色だ!

真っすぐ走るのもおっかね~笑い泣き

 

だから

警戒して走る俺

 

 

 

 

すると突然ハッ

 

はい

大人の事情で止まります(*´艸`)

 

 

 

上名栗

名郷バス停 公衆トイレ

 

 

頻尿とも言いますw

 

 

 

 

あくまでも付き合いで俺も(^^ゞ

 

 

 

 

 

ハイキングでも記入しましょう(^^)/

 

 

 

 

トイレ近くのお店で珈琲ブレイク

 

 

安いじゃないか

 

 

 

 

珈琲って

青が美味しく感じる

 

 

 

 

セブンの影響か?

 

 

 

 

俺はこっち派なので

 

 

青はよぉ~飲まんけどね!

 

 

 

ベー行くべーDASH!

 

 

山伏峠を全力で走って!

ハンターくんは上りに弱い(;^_^A

 

 

 

そのまま

正丸峠をひた走りDASH!

 

 

 

再びR299へ出て、正丸トンネル抜けたら

 

道の駅芦ヶ久保

 

バイク多いから通過するw

 

県道11号線を定峰峠方面に向かい

 

左折して

 

モーモーメーメーに。。。

 

 

頂上付近は通過 ガーン

 

 

 

この男に

景色を楽しむって気持ちは無いw

 

ついでに飯も食わんと

走り続ける男ですw

 

 

腹へったー笑い泣き

 

 

モーモーメーメーから下りてくる途中

自販機前で休憩

 

 

色んなバイクが走ってくる

 

 

そんな

行きかうライダーさん見てると

👀

飽きなもんだね~

 

 

でも

曇ってるから気温は低めだ

 

 

 

寒いから帰えろうよ(^^♪

 

 

俺は

定峰峠走って帰るから

 

じゃここで・・・

 

 

まだ走んのかぃw

 

 

 

 

 

それではまた・・・