アライ フルフェイスヘルメットのカラーをジェットヘルメットへ! | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

昨日

ブログ書いてたら

バイク屋さんからスマホピリピリ

 

 

 

ハンターカブ治ったよ~ブルー音符

 

 

いつでも取りに来ていいよ!

 

 

 

早っ滝汗

 

 

今週末は

ハンターくんに乗れる

\(^o^)/

 

 

 

はいわかりました

それでは

金曜日の夕方に受け取りに行きます

 

 

スマホ切ってから・・・

 

 

あっ!

土曜日はお仕事だったw

 

 

日曜日までハンターくん

おあずけ。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

俺の

ジェットヘルメット

塗ちまうべ

 

 

あれから幾度となく

イメージスケッチしたけど。。。

 

 

どれもこれも

満足には至らないので

 

 

 

白い閃光くん用

 

俺の

2016年

マン島TTモデル

 

 

 

 

Arai 

RX-7X

 

 

 

こんな感じのデザインを

まんま

ジェッペルに移植することと

相成りました。

 

 

 

ステッカー部分は無視してね

 

 

 

 

 

マン島の地図っぽいデザインも

カットでイイよ

 

 

 

 

俺のジェッペルは

 

 

 

どんな風に出来上がるのか?

楽しみだけど

 

 

チンガードが無いから

大幅に

雰囲気が変わりそうな予感?

 

 

 

 

同僚の塗装は

プロ並みだから平気っしょw

 

 

 

プロ並みちゃう

まじプロだがやw

 

 

 

・・・で

塗装好きな同僚に

メットのサンプル送ります

 

 

 

俺のジェッペルには

落下傷が3か所もある

 

 

 

 

 

 

 

 

落し癖ついてるから

祓ってもらおうかなw

 

 

高いよ¥

 

 

じゃイイわw

 

 

 

 

おぉ~嬉しい

 

 

生まれ変わるであろう

俺の

ジェットヘルメット!

とっても楽しみだ

 

 

 

 

それではまた・・・