ビーを愛する仲間達 俺だけ先に帰ります(^^ゞ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~(^^♪

 

7月20日(火)

 

 

 

 

 

皆さんに見送ってもらって・・・

跳んで埼玉まで

オール下道で帰りますw

 

 

 

それじゃまたねバイバイ

 

 

 

 

 

ライオン邸から走って数分・・・

この道どこ?

 

 

 

 

俺のR299はどこさ行った?

 

 

 

 

毎回迷う帰り道w

 

 

 

 

あったキラキラ

 

 

 

 

明るいうちに麦草峠

暗くなるのは時間の問題w

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間帯から

 

 

 

この辺りは

動物園と化す笑い泣き

 

画像お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

鹿4頭

 

 

キツネくん1頭

 

 

鹿さんは平然と道路に出てくる

こんな場所で鹿さんと戦ったら負けますw

 

 

目撃情報は俺(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

レストハウス古里さんで

下事情w

ライダーさんなんて他には居ません

もうすぐ暗くなるからw

 

 

 

 

居るのは星を見に来た

高そうな天体望遠鏡をセッチングする

おっさんだけw

 

 

 

 

実はこの時点で迷いがあり

上信越を使えば早く帰宅できる?

 

 

 

しかしこの日は

高速道路料金を使い過ぎた感あり。。。

 

 

 

 

さすがに田口峠じゃ

クネクネ過ぎて命の危険を感じるので。。。

 

 

 

 

道幅のある

R254を通って帰ろう

\(^o^)/

 

 

 

 

 

真っ暗闇の志賀坂峠も

デンジャラスw

 

 

 

ちょっと怖いけどねw

 

 

めっちゃ疲れたゲローガーン

 

 

 

 

 

明るい時間帯と、さほど変わんない速度域w

俺ってもしかして

夜は見える派なのか?

 

 

まったく先行車が居ないから

とっても走りやすかった。

 

 

 

 

 

がしかし・・・

 

 

真っ暗闇の工事中

片側通行は勘弁してほしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

止まってる間

 

 

キョロ👀キョロ👀

 

 

ヘッドライトが明るいほど

闇は深くなる汗

 

 

 

信号待ってる間に勝手に考えてしまうこと。。。

 

 

それは考えたくないけど

考えちゃうんだなぁ~滝汗

 

 

 

 

もし・・・

もしもだけど・・・無いと思うけど・・・

 

 

もしもだ!

 

 

 

後ろから誰かに

肩叩かれなんかしたら。。。

 

 

 

ポンポン音譜

 

・・・ドキッ滝汗ハッ

 

 

 

 

恐る恐る後ろを見たら👀

画像お借りしましたm(__)m

 

 

ギャァ~アセアセ

 

 

間違いなく

アクセル全開でDASH!

信号無視して走りだしそうだw

 

 

 

 

 

 

そんな妄想してたら

背中がゾクゾクしてきた

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

おぉ~

くわばらくわばらゲロー

 

 

 

 

はい!

信号変わりましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

ハァ~良かった

変なもん見なくて。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

秩父の

俺ポーが美味しいレストランの前にある

セブンイレブンで休憩

 

 

 

 

 

きったね~バイクになったもんだw

帰宅時間は10時半予定

 

 

 

 

 

メットもバイクも虫だらけw

これから夜の

モーモーメーメーですw

 

 

 

 

しかしけっこうなスピードで

4輪がめっちゃ上がってくる

大回りしてくる・・・

 

ライトがまぶしい(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

そんな中

やっと我が町の隣町で

次の出陣のためにムリクリ給油w

俺がラストオーダーだった。

 

 

 

ハイオクは妥当な値段w

 

 

 

 

 

信州グルっと1週はたぶん無理ツー

長いてw

けっこう走ったね目

 

 

 

 

 

俺のブレーキ関係はおかげさまで

ヘロンヘロンですよ滝汗

 

 

 

 

ツーリング終わったから

しばらくバイク屋さんへドナドナです(^^ゞ

 

 

 

 

今回この方と一緒に走れること。。。

 

心待ちにしていたので残念だったけど

お顔が見れたので良かったです。

次こそ

ブルちゃんが元通りになって

ブィブィ走る姿を見たいもんだ(* ̄▽ ̄)

 

ゴリ押ししたステッカー恐縮でした(^^ゞ

 

 

 

旦那さんが

泊りだってこと知らない。。。さすがw

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・