ギャヒ町は今日も雨だった(-_-;) | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~(^^♪

 

6月24日(木)

 

 

 

 

 

 

 

梅雨時の田んぼの中は

雨を待ち望む生き物たちの楽園だ

熱帯夜が近づくにつれ

おたまじゃくしはカエルになるカエル

 

 

 

 

 

 

 

人に寄り添うのは

生き物全て・・・

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終え

どっちやねんな雲

 

 

 

 

 

 

職場を出たらガーン

わが家方向は晴れ👀

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

お前は既に濡れている

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の方角は

まだ降ってる笑い泣き

 

 

 

ウゥン...ゴホン・・・

 

あなた一人に~~~ かけぇ~た恋~音譜

 

愛の言葉を~ 信じ~たの~

 

さがし...さがしもとめてぇ~

 

ひとり... ひとりさまよえばぁ~

 

行けどせつない 石だたみ

 

あぁ~ああああぁ~~~

 

ギャヒ町は~~

 

今日も~~~

 

雨~へだった~~音譜

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

失礼しました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

デニムの外側はびっしょりだね~ゲロー

さみぃなもぉ~もやもや

 

 

 

 

 

読めない天気

晴れても雨に濡れる

 

 

 

 

 

 

どうなってるんでしょうね~

この天気

 

 

 

 

 

 

グローブもぐっちょりよ笑い泣き

あぁ~ぁ

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・