コーヒーメーカーと鼠豆子が届きましたw | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~(^^♪

 

6月19日(土)

 

 

 

 

 

ポチッた

コーヒーメーカーが届いたよ~

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

パナソニックで攻めてみたw

 

 

 

 

 

超えるかセブンカフェ

コーヒーの前に清掃とか書いてある

 

(* ̄▽ ̄)チッ

 

めんどくさっ

 

 

 

 

バイクで言えば慣らし運転か?

仕方が無いかw

 

 

 

 

夏は

コレで笑顔になろうw

 

 

 

 

 

そして

今までありがと~

お世話になりました(^^)/

 

 

 

 

ピンポォ~ン音譜

 

ハイ!DASH!

 

 

 

これはナニ?

千両箱が届いたけど・・・

 

えっ?

 

なんじゃ!これ!

 

 

 

マジで千両箱だな

ダンボールだけどw

 

 

 

すると上の娘が

 

コレ私がポチッたの

 

なんだこの千両箱は

 

セセセ千両箱?

 

なに言ってるの?

これはさ

鼠豆子ちゃんの箱じゃん

 

はっ( ゚д゚ )?

 

そんな風に見えんけどw

 

 

 

コレだってか???

 

 

 

どう見ても

千両箱だわw

 

 

 

 

中には・・・

 

サイン入り色紙

 

 

 

 

 

俺が泣いちまったDVD

 

 

 

 

 

分厚い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

キーホルダー

 

 

 

 

たしか

久しぶりに映画館へ行かされた作品だ!

 

 

 

 

娘と行った

鬼滅の刃

 

家でも泣くんかいw

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・