メルヘンの途中で勘弁してやるか(*´艸`) | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~(^^♪

 

4月25日(日)

 

 

 

 

 

何処にツーリングに行くも

セブンのメニュー

 

こだわりは

温め10秒w

セブンのおばちゃん

ベストだったわ

 

 

 

美味しい思いの次は

雄大な景色を官能する

 

 

 

ここは毎回停車する

ヘタしたら

写メの順番待ちすら発生するよw


 

 

 

 

雪はあるけど

寒くない

暖かい日差しが俺を守ってくれてる

メルヘンかぃw

 

 

 

雪見たら

九州人はやるわね

 

 

 

ここから先は

更にデコボコバンピー

 

ハイペースで走れば

あたりまえにバイクが飛ぶからね

 

ギャップを感じながら

避けながら走る

 

 

 

今日は時間的にここまでw

 

 

 

 

 

ここで勘弁してやろうw

 

 

 

 

もっと

くっきり見えたらなぁ~

ドコドコドコドコ・・・

 

下からドカ音?

ナニが来るんだ?

 

 

 

 

 

ムルチくんでした

他人様の走ってる姿から

気持ち良さが伝わってくる

 

 

 

 

タイヤは

来週新品になるから

次に来た時が楽しみだ

 

もう少し使えそうだけどね

 

 

 

ハイグリップのフロントは

端っこまで使えない俺の愛機

 

 

 

ツーリングタイヤは使いきる

俺の愛機のフロントホイールは

リム幅狭いのか?

 

 

 

 

よ~わからんけどw

 

 

 

 

そんなこと思いながら

しばし愛機と・・・

まじまじと愛機を見たら

べべっちぃガーン

 

 

 

 

 

帰るか

 

 

 

 

 

そう云えばライオンさんが

早朝洗車してたなぁ~

俺も帰ったら俺も

速攻洗車だな

 

 

 

 

 

帰りの高速で・・・

 

 

 

 

まぁ~まぁ~

道を譲らないくん居ました

ナンバーは湘南

 

 

 

こんなことから

煽り運転に発展するかも?

 

 

あっ!

俺が煽ってる?(^^ゞ

 

 

 

 

追い越し車線は

追い越すための車線です

 

 

 

 

 

それではまた・・・