大都会から一変!ばーちーエギング(^^)/ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~(^^♪

 

4月23日(金)

 

 

 

 

 

変わりゆく渋谷の街


坂が多いから

歩くと疲れるわw

 

 

 

 

 

パルコって

久しぶりに見た目

しまむらだったら

見慣れてるのにw

 

 

 

 

娘の取材が遅れに遅れて

午後7時半終了が

 

 

9時滝汗

 

 

楽器は

9時半までに返却予定なのに汗

 

 

速攻積み込んで

 

音大までダッシュDASH!

 

間に合わなかったけどねw

 

 

しかし

 

心優しい

ガードマンさんの粋なはからいで

無事返却できました。

 

 

 

音大から自宅まで・・・

 

まぁ~まぁ~遠いからね

 

結局

11時過ぎてた笑い泣き

 

 

 

 

 

それから

釣り道具積み込む俺w

 

 

ばーちーの

セブンに着いたのは

夜中の3時前

ハイエースで仮眠とって

 

 

 

 

さぁ~

久しぶりの

エギングだ

\(^o^)/

一応マスクするw

 

 

 

 

いざポイントに着くと

さみぃのなんのってタラー

 

 

 

 

北風か?

 

寒さを我慢して

早々釣果をあげたいところだ

俺の

フェイバリットカラーでいくメラメラ

 

 

 

 

2時間経過あせる

 

風は冷たく強くなり

 

なぁ~んの当たりもない

 

他の釣り人もまったく釣れてない

ゲロー

 

 

 

アッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

久しぶりに

 

ボウズかガーン

 

釣り自体が久しぶりだからねw

 

 

 

 

午前8時半潮止まり・・・

 

 

 

 

 

9時前に

風裏を求めて移動してきた

 

 

 

 

 

 

強風過ぎて

帽子が飛んでいく・・・アセアセ

あぶね~

海に落ちるとこだった

 

 

 

 

縁起が悪いので

また移動DASH!

 

 

 

 

今度こそ風裏を求めて・・・

 

本当は

釣りロマンを求めたいもんだ

 

 

 

おっ!

ここイイんじゃね

 

 

だんだん潮があげていく

 

潮が動けば

イカちゃんも口を・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

あれっ(◎_◎;)ハッ

 

 

 

 

 

俺の後ろに

潮が満ちてきたじゃないの

取り残される俺

 

 

 

 

 

そそくさと

釣り道具持って撤退だw

結局ここもダメw

 

 

 

風が止めばなぁ~

 

 

 

今夜粘って

土曜の朝帰ろうかなぁ~???

 

 

 

 

とかなんとか

思ったりもしたのだが・・・

 

 

GOOの

顔が浮かんでくる

 

 

 

 

結局

久しぶりのエギングも撤退w

 

 

 

 

寝ないで

ばーちー来たのに (-_-;)

つれね~な

ばーちーよむかっ

 

 

 

 

 

 

帰るとなれば一目散DASH!

 

釣り具をおろし

和太鼓に積み替える

GOOと一緒に(*´艸`)

 

 

 

 

 

エギくん洗って・・・

 

 

 

 

 

ぴちゃぴちゃぴちゃ音譜

またリベンジだなもやもや

 

 

 

 

 

土曜日は愛機の

余ったタイヤ減らして来るかw

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・