同僚のバイクはCB125Fだった件(^^ゞ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんばんは~(^^♪

 

1月16日(土)

 

 

 

 

 

 

同僚が

通勤用に購入した

CB125R

 

だと思ってたら。。。

 

 

 

Fでした汗

あれぇ~???

確か昨日はRって( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

FもRも変わらん

いやいやいやいや

ぜぇ~んぜん違うからw

 

 

CB125F

さっき納車されたばっか滝汗

 

 

 

そして

セブンに11時待ち合わせ

 

 

 

 

バリバリの

慣らし中だ

 

 

 

一応

タコメーターは

9.000からレッド

 

 

 

しばらく

6.000キープするらしい

 

 

 

お腹は平気?

何か食べて行く?

 

 

 

いや走りたい

 

 

 

うそぉ~

マジィ~笑い泣き汗

 

 

 

おじちゃん

お腹ペコペコなんだけど

 

 

 

しかたね

走るか・・・(-_-;)

走りだした

CB125F

ハンターカブDASH!

 

俺のも

慣らし中なんだけどね汗

 

 

 

 

 

 

はい到着

景色最高キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

遠くまでよく見えるねぇ~目

 

 

 

同僚は頻尿中w

 

 

 

R299方面から上がってきた

ハンターカブさん

 

 

 

 

ハンターカブへ

話しかけてきた

すぐれ物のハンドルカバー

( ..)φメモメモ

 

 

他にも

たくさんの株主さんらしい

 

 

モリワキ

魔フラーへ

交換予定なんだって

 

 

俺もですよ(*´艸`)

 

 

 

 

おっ!

向こうでおっさん2人で

ランチ中だ目

いい匂いだけが俺んとこへw

 

 

 

 

さぁ~

お腹もペコペコだし

久しぶりに

R299へ降りていくか・・・

 

 

 

 

ガリガリガリ・・・DASH!

ベーのヤツ

さっき納車だよな?

ステップバンバン擦ってるし笑い泣き

 

 

そんな俺も。。。(;^_^A

 

 

 

しかし

俺のハンターカブは

必至ですw

 

 

 

 

 

 

正丸駅

なんとそこには

大先輩方が・・・

 

右の

ピッカピカのKゼロ

CB750FOUR

 

少し画像から外れてるけど

旧ハンターカブ

 

間に居るのは

知らん人のハンターw

 

 

後ろにもハンター目

ハンターハンターハンター

赤ばっかw

 

 

 

 

大先輩に挨拶して。。。

まずは腹ごしらえ

 

 

 

 

 

正丸駅売店

 

ここに来たらコレコレ

おすすめメニューね

 

 

素朴なカレーは

丼ぶりに・・・

 

それがまたイイ

蕎麦でもうどんでもOK

 

 

カレーは

素朴な美味しさ感

男性ライダーさんにぴったしの

パワー感

 

 

たとえ

バイクにパワーが無くとも

お腹には

しっかりパワーがみなぎる

 

 

是非どうぞ\(^o^)/

 

 

 

 

食ったら先輩方と

バイク談義

 

 

 

 

 

大先輩方は近所なので

意外に軽装滝汗

 

ムリしちゃって

(*´艸`)

 

 

 

 

目

目

目

・・・うん?

 

 

 

 

あれっ???

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・