俺の夏休み9日目 和太鼓練習だったよ~(^-^)/ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~♪

 

8月9日(日)

 

 

 

 

 

前記事

 

ちょっと興味があるかもだけど

疑問も多いキャンプツーリング!

 

 

たくさんの

コメントありがとうございました。

 

 

皆さんの

キャンツーへの篤き思いが

ビンビン伝わってきました。

 

 

バイクも車も

キャンプは楽しいってことですね

(〃▽〃)

 

 

ハンターカブが納車されたら

 

ハイエースに積んだり

ハンターカブで行ったり

 

両方楽しんでみたいと思います。

 

 

 

 

俺の夏休み9日目

 

あっ!

カウントダウンみたいだから

辞めたんだったw

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ~ねGOO

和太鼓行ってくるよブルー音符

エアコンガンガンの涼しい中

やっとお目覚め

 

 

 

 

 

はぁ~ぃって

いつも俺が言ってるし(^▽^;)

GOOは

うわのそら

 

 

 

 

 

 

お昼前だから

セブン

新製品のおにぎり

うおめし

 

 

 

 

 

かつお

めしだった

 

 

 

 

 

 

練習場下の駐車場で

闇取引となった

 

 

 

 

 

完全防水のタンクバック

こうか?

 

 

 

 

 

いやいや

こっちだってばさ

着いちゃったね

 

 

 

 

 

ついでに

ステーカーも・・・

エリフじゃねぇ~しw

 

ちゃんと

ブログ見てくださいよ~

 

アッハッハッハ

ごめんごめん

 

 

リエフだった件

(*´艸`)

 

 

 

 

 

暑いからね~

和太鼓の準備も一苦労

 

 

 

 

 

折れたバチ

俺の

パワー感が戻ってきたかも

(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

なかなかできないリズムに

逃げる娘

キャッキャキャッキャDASH!

 

 

 

 

 

 

できなきゃ

ブログの刑に処す

(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

逃げる娘を見て

思いっきり笑う娘

ケラケラケラケラ音譜

 

 

 

 

 

 

警戒してる娘

・・・

 

 

 

 

そろそろ

曲の練習に入るよ~ブルー音符

 

 

 

キツイよ~

 

 

 

 

3曲・・・

 

 

 

 

まじキツイ

マスクの存在がこれまた

空気の薄い高地練習になる

スタミナ付きそうだ汗

 

 

 

 

 

練習が終われば

なぜか元気いっぱいw

 

 

 

 

 

バイクのお漏らし説明中?

そこじゃねぇ~よむかっ

 

 

 

 

 

今日の練習は

曲練習に移行した

3曲もだ

 

 

 

 

 

最近

メンバーになった仲間もいるし

 

これから曲覚えも大変だけど

周りには仲間が居るから

 

少しづつ教え教え

覚えて行きましょう

 

 

 

 

 

そして

身体が

勝手に演奏できるまで

 

 

身体に

リズムを刻めばいい

 

 

 

いつの日か

お客さんを前にしたとき

 

 

 

楽しんでもらうには

まずは

自分が楽しくなきゃね

 

 

 

あの人たち

楽しそうに和太鼓叩いてるねって

言われたら嬉しいよ

 

 

 

私も和太鼓触ってみたい

 

 

 

そんな風になったら

本望だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・