人様のバイクは気になるもんだ(*´艸`) | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~♪

 

7月23日(木)

 

 

 

 

 

 

 

夜勤の帰りは大雨だったタラー

 

 

 

暑いからカッパ無しでもいいや

バカな考え(笑)

グローブはしない

素手でライディング~笑い泣き

 

 

 

 

 

きもちイイ音譜

びしょ濡れ過ぎて

気持ちイイ音譜

 

 

 

そんな帰り道

パンツまでびっしょり

 

 

 

でも気持ちい音譜

 

 

 

 

やはりキチガイ

(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ライダーなら

人様が買うバイクって気になるもんだ

 

 

 

 

 

 

そんな中

ウィズさんが買ったバイク!

ものの見事に予想に反したハッ

 

 

 

 

 

 

俺が勝手に予想してたんだけど

 

次にウィズさんが乗るであろうと

思ってたバイクは?

 

 

 

 

 

 

 

これだろうなぁ~って・・・?

しかし違った

 

 

 

 

 

MVアグスタ

ブルターレ

ドラッグスター800RR

名前に

Rが2個もついてるよ

 

 

 

 

 

どっかのお金持ちの

奥さんライダーだったみたい(*´艸`)

 

 

鬼加速するタラー

 

 

乾燥重量175kg

140馬力

 

なんてこったあせる

 

 

 

ウィズさんとは

会ったこと無いけれど

TICさんから話は聞いてたよ(^^♪

 

 

 

是非一緒に走りたい

女性ライダーなんだなぁ~

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって

左の人もこんなバイクに

 

 

 

 

 

ZZZZZ~キラキラ

 

とりあえず

ニンニンらしいw

 

 

 

 

とりあえずってとこがミソ

 

 

 

 

 

今後

ものスゲ~バイク

買うんじゃないかってね(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

羨ましいから

明日にでも行ってくるか

アッ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

 

 

おぉ~っと!

こっちも行かなきゃだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・