流行りのマスクと知らんバイク | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~♪

 

6月24日(水)

 

 

 

 

 

 

梅雨らしいお天気に

雨の通勤ライダー

雨が降らなくても

着たり脱いだり面倒だから

最近はカッパで通勤(笑)

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ

ちょっと聞いた。。。?

 

 

ユニクロの

エアリズムマスク

なんだっけどさ!

ちょ~人気で

長蛇の列だったでしょガーン

ソーシャルもあぶね~くらいの

 

売り切れになるほど買われたのに

メルカリ等で

転売する輩が居たらしいよ!

何を考えているんだろうね。。。?

 

まじめに並んだ人が

可愛そうだよね

 

 

 

俺ってば

そんな人間じゃなくて良かった

 

並んでないけどw

 

 

 

 

 

 

滝汗

うる星やつらども

父ちゃんが心を込めて作った

焼きそば残しやがった

(  ̄っ ̄)

 

 

 

 

 

イカンね~GOOちゃん

お前は残さないよね~

残したこと無いよね~

 

 

 

 

じじぃ同士

ダイエッターだもんね( ´艸`)

 

 

 

 

 

ヨシヨシ

お仕事行ってくるね~ブルー音符

 

 

 

 

 

 

うる星やつらが家に居るけど

お留守番頼んだよ

そっぽ向く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

駐輪場に

見慣れないバイクが目

 

 

 

 

 

 

なんだコレ?

知らんけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・