自粛中の妄想族 女性ライダー誕生編 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

皆さんこんにちは~♪

 

4月27日(月)

 

 

 

 

夕べ眠れずに泣いていたんだろ~♫

彼ェ~からの電話待ちつかれてぇ~

テーブルの向こうで 君は~笑うけど

瞳ふちどるぅ~悲しみの影♫

 

 

あの人の後ろ姿が忘れられないのむらさき音符

毎日同じことの繰り返し・・・

思いつめて仕事でミスしちゃったり

私ってなんのために生きてるんだろう?

私このままじゃダメになる(>_<)

 

 

 

 

誰なんだいあの人って?

えっ!お姉疑惑あるけど・・・

黙っとこう ( ´艸`)

 

 

そうか

彼は今バイク造りに夢中だからね

 

そんな時ぐっさんならどうする?

 

そだね~

色んな事にチャレンジしてみれば?

 

例えば。。。?

 

これからバイクの免許取得するとか

彼を見返してやればいいんじゃない

 

私にもバイクの免許とれるのかなぁ~?

 

平気さ!

君がこうしたいと思うこと

自分が生きてる証として

バイクにチャレンジしてみれば?

 

心配だけど

うぅ~ん...私チャレンジしてみるね

 

俺も協力するよブルー音符

 

 

もう彼のことは 忘れてしまえよ~♫

まだ君は若く その頬の涙~

乾かせるだれかがぁ~この町の何処かで

気にのことを待ち続けてる~♫

 

それから時は流れ・・・

 

 

 

 

プルプルプルプル音譜

あっ!ぐっさん?

私バイクの免許取ったよ (^O^)/

 

おぉ~やったな

 

ぐっさんが進めてくれた

免許センターの講習受けたの。。。

まず自動二輪取って

それから大型二輪にチャレンジしたの

そしたらね

実技試験3回で通ったんだむらさき音符

 

凄いじゃないか

 

しかもバイクも買っちゃった (*^.^*)

 

マジで~ (  ゚ ▽ ゚ ;)

じゃあ~

次会うの楽しみだね

 

 

 

コッコッコッコッコッコッコッコッ音譜

コッコッコッコッコッコッコッコッ音譜

 

 

 

ぐっさん唇むらさき音符

どっひぇ~アセアセ

ずいぶん雰囲気変わったね~滝汗

 

うん

なんだか自分に自信が持てるって言うか

バイクって自由だし

行きたいとこまで自分で行けるし・・・

何だろ生きてる証って言うかぁ~

走ってるだけで楽しい自分がそこにいるのむらさき音符

 

全部ぐっさんのおかげだね(*⌒∇⌒*)

 

もぉ~だぁ~ぃ好きぐっさんむらさき音符

ハグハグ中・・・(〃∇〃)

 

オイ・・・濃厚接触だぞ

 

うん構わないラブラブ

残念だけどキスは自粛だよ(笑)

 

じゃぁ~

コロナが終息するまでお預けね(^_-)☆

 

クソッ!コロナの野郎むかっ

 

 

 

外にはあの娘のハーレーが・・・

ちょっと

峰不二子ちゃん意識しすぎちゃう汗

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・