新潟ドライブな夜 ( ´艸`) | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

10月21日(月)

 

 

 

 

 

 

日曜日の午後

 

こんな時間に新潟釣行

 

 

既に釣りってる同僚と合流

 

 

あいつら釣りに没頭して

 

堤防に居やがる

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

おぉ~ぃ着いたよブルー音符

 

なんと同僚くん

 

はじめてのエギング

 

アオリイカGETしたらしい

 

凄い!

気づいたら釣れたらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

本命ポイントへ移動

 

 

夕方の

プライムタイムだからね

(〃∇〃)

 

が!

まったく釣れん ゲロー汗

 

 

しかたね~な

 

同僚に美味しいコーヒーでも

 

ご馳走してやるか (*^.^*)

 

 

 

フッフフフ・・・

ミルをミルんじゃないw

失礼しました (^o^;)

 

 

男3人で釣りをしながら

 

加齢臭をツマミに

 

漁港でこっそり飲むコーヒーが

 

 

バカ旨すぎキラキラ

 

 

 

すると堤防の淵に

 

カイデースズキくんが

 

全員ルアーを通すが無視されて

 

漁港で知り合った

 

がたいがイイ

 

地元の高校3年生

 

就職決まってる野球部のピッチャーが

 

モリもって来ますっ汗

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

モリもっとんのかぃ滝汗

 

なぜにモリもっとる?

 

過去に1匹モリったから(笑)

 

そうかそうかハッハハハ

 

マジか・・・もやもや

 

 

 

 

必死にモリってるけど

 

空振り三振だったらしいw

 

野球やってんのかぃ

 

楽しい高校3年生ジモピーだった

( ´艸`)

 

 

 

 

 

よし!

 

本気モード全開で

 

テトラで釣ってくるからDASH!

 

みんな先に寝ていいよ♪

死ぬなよ・・・オォ・オ・オゥ

 

 

 

 

 

同僚達と別れて独りテトラ

 

 

もうすぐ日付が・・・

 

ズルッ...ウッ!危なっアセアセ

ほぉ~あびないあびない

まったく釣れん 笑い泣き

 

 

 

 

 

あきらめて

 

すごすごと・・・

 

 

The車中泊でぇ~す (^_^)v

 

 

今日は新潟ドライブしちゃったよ笑い泣き

 

アハハハハ明日は釣ろう汗

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・