奥志賀スーパー林道へ向うよ~ (^-^)/ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

9月16日(月)

 

 

 

 

 

 

 

午前6時過ぎ

 

やっと出発時間がやって来た(笑)

早起きし過ぎw

 

 

 

 

 

 

久しぶりに革グローブをはめたら・・・

 

 

オイ ( ̄□ ̄;)!!

 

HYODさんたのむよ~もぉ~ゲロー

 

初っ端から出鼻をくじかれた (x_x;)

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

まずはセブンで腹ごしらえ

 

 

いい天気に気分上々

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

言いだしっぺだから

 

 

20分前に

 

寄居SAに到着グッ

 

 

 

 

 

 

 

まずやって来たのは

 

 

久しぶりに一緒に走る友人だった。

 

 

 

 

 

おぉ~げんきそうだね

 

全然かわんないじゃん

(*^o^*)

じじぃになってると思ったのに(笑)

 

いくつだっけ?

 

ぐっさんの1個下ですよブルー音符

 

えっ (  ゚ ▽ ゚ ;) そうだっけ?

 

41かw

 

 

 

 

 

 

CBR1000 SP

 

 

オーリンズ電子制御サス

 

今日は他に誰が来るんですか

 

いつもの頻尿隊だよ(笑)

 

 

 

 

 

べーとタイツマン2号もやってきた!

 

べーのCB

 

 

 

タイツマンのトライアンフ

 

 

やっぱイケメンバイクだわw

 

 

 

 

懐かしい昔話に花が咲く

 

 

・・・で

 

どこ行くっつったっけ?

 

奥志賀スーパー林道だって

知ってるくせに・・・

 

べーがスキー行ったことあるって・・・

 

何度かバイクでも走ったって・・・

そこに行かなきゃ

記憶が戻らないらしいw

 

今日は

地図もって来てないから

 

ぐっさんの

高級ナビが頼りだかんね

 

あれはスーパーがつくほど

バカナビだぞ滝汗

帰り道で

バカナビが牙をむくことを

この時点では気づかない(笑)

 

じゃぁ野沢温泉行きゃ

なんとかなっぺ!

 

高速下りんのは湯沢ね!

 

 

 

 

 

 

バビューンDASH!

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンが隣接するGSで給油

 

湯沢に下りた瞬間から

 

今日は涼しい設定だったのに・・・

 

暑いタラー

 

 

 

 

あぁ~だこぉ~だくっちゃべって音譜

 

 

 

ほほぉ~

 

 

 

リミッターカットしてるん

 

メーターは299まで

 

300表示は日本じゃダメ

 

軽いからスーパースポーツが好きらしい

 

 

 

 

 

 

 

オイ!

 

 

プレデターに気をつけろよ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば

 

先日一緒に奥只見に行ったTICさんも

 

今日は奥志賀スーパー林道

 

会えたらいいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと思いながら

 

新潟のまだ見ぬヘムタイへ誘う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・