夏の午後はエアコン付けっ放しで家を出る? | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

8月6日(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングへ吹き込む

 

お昼前のふんわりそよ風

 

人間様なら気持ちよいのだろうけど・・・

 

 

 

マイナス20度まで耐えられる

 

毛皮着たGOOちゃんは

 

ダメみたい ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

お昼まではエアコンは我慢だ!

 

 

 

なぜって?

 

電気代がもったいないから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

ご飯も毎回同じドッグフードだし

 

興味をそそられる食べ物に

 

近付こうもんなら。。。

 

こらぁ~ダメでしょう...と怒られるし汗

 

可哀想でしょ

 

だから

 

午後のひとときくらいは

 

ゆっくりお寝んねできるよう

 

エアコン付けっ放しでお仕事行くのよ

 

 

 

・・・つか

 

目あいとるしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様は

 

灼熱の中夜勤に向う 滝汗

 

 

 

こんな通勤時間だから

 

 

 

当然暑いわけよ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ

 

涼しい道を行くよ ( ̄▽+ ̄*)

 

 

ど田舎のヒャァ~とする道路 ( ̄▽+ ̄*)

夜は怖くて絶対通れないけどね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな頃GOOは

 

エアコンの部屋でウトウト中だろう?

 

 

お前ってばイイなぁ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・