平成最後のエギングだろうな ( ̄▽+ ̄*) | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

4月20日(土)

 

 

 

 

 

男は

 

狩猟本能

 

刺激することを忘れたらダメ

 

 

 

 

 

それは

男のロマンだから

説明つかんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

オイ!お前達

 

長らくおまたせしちまってゴメンな

 

そろそろ出番だよブルー音符

 

平成最後の釣りになるけどな(笑)

 

 

房総に暴走に行くよ!

 

 

 

 

 

イヤ今回は

 

KLX125

フィッシング仕様

 

でガンガン走るから。。。

 

マジ暴走かも知れん(笑)

 

 

 

 

 

 

久しぶりのエギングだから

 

いろいろ悩むんだけど

 

この瞬間が楽しいのだ!

 

 

 

フッフフフ相変わらず

 

いい顔してんなお前ら(笑)

 

アオリ烏賊ちゃん

待ってろよブルー音符

 

 

 

 

 

スズキくんも釣れたら嬉しいなぁ~

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

こんなんや、あんなんで・・・

 

 

 

 

かっ飛ばないけど。。。

 

 

ラパラが好き (〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

海の無い埼玉県のアングラーは

 

良い潮回りを選べない事実!

3ヶ月前に予約する有休休暇だからね汗

 

厳しいのはわかっちゃいるけど

 

男のロマンだから

やっぱ説明できんけど・・・

 

 

 

 

 

 

俺の房総色キラキラ

 

 

ハッハハハ

 

 

目標は・・・・・・・・・・・・・・・やめとこう汗

 

 

 

 

 

 

頼むぜ

 

 

海と俺を繋ぐもの

 

 

 

 

いぶし銀のロッド

 

数年前に折れたけどね(笑)

 

 

 

 

 

今回は新兵器盛りだくさん \(^_^)/

 

 

一流メーカーのフィッシングローブは

 

どえりゃ~高いから

 

そこら辺のホームセンター仕様さ!(笑)

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

KLX125爆釣号キラキラ

 

後ほどね (^_-)☆

 

 

 

 

 

 

 

しかし迷うあせる

 

 

 

何もって行こうか?

 

定まらんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・