雪はなかったよ♪ | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

2月2日(土)

 

 

 

 

 

雨は夜更け過ぎに

 

雪へとかわるだろうブルー音符

 

雪降ったけど

おきたらなかった!

 

きっと君は来ない

 

ひとりきりの駐輪場~ってかブルー音符

 

 

 

あっ!3台いる

 

このくそ寒いのにバイク通勤なんて

 

ヤバイヤツだろう(笑)

 

 

 

 

 

帰りはお決まりのダート(^_^)v

 

 

こんな僕でも

 

ただがむしゃらに走ってるわけじゃない

 

課題を持って突っ走ってるグッ

 

 

                      1.押さえの利くハンドルワーク

 

                      2、過激なリーンアウト

                        シートの端っこにお尻の割れ目をおき

                        コーナーリングスピードを向上させる

 

                      3、少し荒っぽくバイクを扱う

 

                      4、ウィリーターン

 

 

ウィリーターンに関しては

一向に出口が見えん笑い泣き

 

 

 

 

 

こんな風に走りたい(///∇//)

 

 

 

 

 

すんばらしい

 

ど田舎風景に囲まれて

 

満足してる場合か Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

攻めろ!

 

がむしゃらに攻めるんだ!

 

コケなきゃ上手くならんのもバイク汗

 

 

 

でもなぁ~

 

怪我したくないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・