夕方チャンス! | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

1月29日(火)

 

 

 

 

 

 

朝の通勤にくらべれば

 

帰り道はほんのり暖かい

(///∇//)

 

 

もう夕方だけど・・・

 

さてどうする?

 

 

 

 

いくよね~

 

ダートキラキラ

 

 

 

 

 

吉川晃司さんの曲に

 

夕方チャンスってあったよね

You Gotta Chance だろΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

モニカだけど(笑)

 

渋い吉川さんがカッコイイよね

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

初めて走るダートって

 

この先はどんなだろうって!

 

期待感で興奮する。

 

 

 

日曜日に見つけた場所

 

ルンルン気分で走るDASH!DASH!

 

 

 

ビィ~ン

ビィ~~~ン

ビィンビィン

ビィ~~~ン音符

 

 

 

ザザァ~ 

カタカタ・・・カタカタ・・・

ザザァ~で止まる(笑)

 

 

 

 

 

ダートは数あれど距離が無い汗

 

10キロでいいから

 

ロングなダートを走りたい。

 

 

 

 

 

おっ!

ここはいいんじゃない?

 

そう思って走っていくと・・・DASH!DASH!DASH!

 

 

 

はい野池で行き止まり~滝汗

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうか

 

GOOのお散歩もあるしね!

 

 

帰り道の

夕方チャンス

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・