忙しかった日曜日 KLX125タイヤ交換終了 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

1月14日(月)

 

 

 

 

 

成人の日

 

今日はお仕事でした・・・(  ̄っ ̄) チッもやもや

 

 

 

 

 

和太鼓はじめの日曜日

 

先日が夜勤なのに

 

上の娘がデズニーランドへ行くらしい

 

駅まで送ってってぇ~

始発でね (*^.^*)

 

 

ナニ (#`ε´#)

 

 

 

しかたないので親父は寝ないで

 

朝5時半まで目をひん剥いて

 

根性でおきてました(笑)

 

 

 

 

娘の送迎を終え

 

速攻寝る (@ ̄ρ ̄@)zzzz

 

午前10時に飛び起きて

 

KLX125のタイヤ交換へ

 

RSイトウさんまで突っ走ってDASH!

 

バイクだけ置いてくる

 

夕方取にきまぁ~すブルー音符

 

 

 

 

 

急いで帰宅して

 

ハイエースに太鼓を積で

 

あぁ~忙しいあせる

 

 

 

 

 

太鼓の練習を終え

 

夕方4時半

 

再びRSイトウさんへDASH!

 

 

 

 

 

あっ!

 

これってもしかして ( ̄□ ̄;)

 

 

YAMAHA OW-02

 

発売当時

 

たしか・・・400諭吉くん?

 

 

惚れ惚れ中・・・

 

めッさかっけ~ (〃∇〃)

 

 

 

これだよブルー音符

 

なんて奇麗な車体なんだろう

 

お値段きいても買えないから

 

聞きませんけどね(笑)

 

 

 

 

 

その後ろに鎮座するのは

 

 

うぉ~ZX10Rだ!

2014年モデル

 

カァ~たまらん

(///∇//)

 

かっけ~マフラーもついちゃってるし

 

4.000キロしか走ってない

 

乗り出し価格○○○諭吉くんです

 

どうですか ( ̄▽+ ̄*)

 

 

欲しぃね~

 

前のオーナーさん!

 

バイクたくさん持ってるんです

 

ツーリングだけお乗りになってたらしいです。

 

なんとも羨ましい汗

 

 

 

 

眺めるだけでやめて帰るか...笑い泣き

 

 

 

 

 

新品タイヤのKLX125くん

 

 

バッチグーグッ

 

 

 

 

転倒して壊れたグリップも

 

もとどおり~

 

 

 

 

 

その後かい出しに行ってあせる

 

帰ってきたら真っ暗ガーン

 

とっても忙しい日曜日でした...汗汗

 

 

 

 

 

それではまた・・・