雨の真夜中セブン | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

12月12日(水)

 

バイク通勤ベル

 

 

 

 

 

昼間でも

 

どえりゃぁ~

さみぃがやぁ~ブルー音符

 

 

とうとう真冬のMAX防寒

 

季節がやってくるものは仕方が無いけど

 

先日のあったか日和から

 

いきなり叩き落された極寒の世界

 

バイク通勤な僕にとって

 

えげつね~寒さとの

 

闘いのはじまだ!

 

車で行けばぁ~むらさき音符

 

いやバイクがいいから・・・ブルー音符

 

 

 

 

だがしかし

 

極寒の日のだけは

 

勘弁してもらいたい

 

なんつったって

 

周りから見た僕のバイク通勤のイメージは?

 

 

 

 

ミシュランマン な感じ ( ´艸`) 

 

 

雨の日はこんな格好の上から

 

カッパを着るのだから

 

身動き取れない状態なわけ

 

高級カッパだから

 

中身はぜんぜん平気なんだけど

 

濡れたカッパで帰宅してから

 

後始末が面倒なのよね~汗

 

 

 

 

 

そんな日にかぎって

 

娘の帰りが終電ガーン

 

テーブルの上に

パパお迎えお願いって・・・もやもや

 

オーマイガータラー

 

冷えた身体のまま急いで着替えて。。。

 

夜中のど田舎を駅まで娘を

 

車で迎えに行くDASH!

 

 

 

 

 

娘も凍えそうに待っていた

 

駅からの帰りは寄るわな(笑)

 

 

雨の真夜中セブン

隣町にできたおNEW なセブン!

 

 

 

夜中に親子で汗

 

 

 

 

カフェオ~レキラキラ

 

レギュラーを頼んだのに

 

カップがラージだハッ

 

親子で犯罪の香り・・・?

 

目があう親子

 

( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

 

パパどうする?

 

 

バカタレ~ムカムカ

 

 

 

夜中におバカな親子は

 

なにやってるんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・