たくましきバイク人 | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

5月26日(土)

 

女性ライダーベル

 

 

 

 

早朝4時・・・

 

土曜日なのにお仕事なのね~

 

たまらんガーン

 

 

 

 

金曜日の道草は

 

あまりの暑さに

 

涼を求めてセブンに駆け込んだ滝汗

 

 

とうとうプリンの生どらに手を出しちまったぜ

 

 

 

ぷょんぷよんのドラ焼だった...笑

 

 

 

中にはプリンと生クリーム

 

不味いわけがないよね!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

ちょいとお腹が満たされて

 

身体もクールダウンしたら

 

セブンの店頭に出て。。。

 

 

みんなのブログをチェック!

 

 

 

すると

今、とっても気になっている女性ライダー

 

縁(YUKARI)さんのブログの

 

 

初めての九州 ⑦

 

 

 

九州へ単身乗り込んで走り回ってるらしいDASH!

 

 

 

 

しかし僕の知りえる

アメーバの女性ライダーさん達は凄い!

 

 

 

 

男性かおまけの走りと爆音な方や

 

単身北海道まで行って道路の真ん中で

写メってる方とか...笑

 

 

 

 

そして

YUKARIさんも初めての九州。。。

彼女の旅も最後の1日になったようです

 

 

YUKARIさん画像お借りしました (;^_^A

 

 

女性ライダーだからって

少し心配してたけど

まったくよけいなお世話だったみたい ( ´艸`)

 

 

 

 

彼女の凄いところは

 

有言実行と2つの車輪に跨れば

 

どこまでも走っちゃうそのタフさだと思う

 

 

 

まさかのバイクカバー持参( ´艸`)

バイクにも思い入れが大切ね

 

後姿のバイクカバーが

 

なんだかワン子に見えて可愛いw

 

 

 

 

そんな

 

縁(YUKARI)さんとは

 

ブログを初めてまもない頃

 

柳沢峠の茶屋でお逢いしました

逢ったって見かけただけだけどね (^▽^;)汗

 

 

 

 

シャイな僕は

声をかける事ができませんでした

周りに無骨な男性ライダーが居たから ( ̄_ ̄ i)

 

その場は互いにスルー

 

でも

その後のコメントで。。。

 

お互いに気がついていたみたいで (*^o^*)

 

あの時は嬉しかったなぁ~

 

そんな思い出があるんです・・・ウフフフ

 

 

 

 

 

僕の故郷は九州鹿児島だけど!

 

16歳でバイクに乗り始めた僕は

 

18歳には東京に上京してたから

 

九州を走りつくせてないのです( ̄_ ̄ i)

 

そんな九州にバイクで帰って

 

走り倒したいと

かねがね思っています。

 

 

 

 

行きたいけど

 

時間とか費用が・・・

 

あまりの長距離に・・・

 

独りで旅のメイキングか・・・

 

考えるとなかなか実行できない

 

 

 

 

そんな九州へ

 

ポンと単身乗り込んだ

 

縁(YUKARI)さん

羨ましくて

凄ご過ぎて

感動さえ覚えてきました。

 

 

 

 

バイク歴は僕が勝るかも知れないけど

 

バイクで行くロングツーリング歴は

 

圧倒的に縁(YUKARI)さんの方が上

 

すごいな~って素直に思える

 

 

 

 

もし僕が今後九州に向うことがあるならば

 

先人ができたから

 

いろいろ相談ができるよね (* ̄Oノ ̄*)キラキラ

 

 

 

 

九州の旅を満喫した縁(YUKARI)さんは

 

今頃

ちゃっかり帰宅しているころかなぁ~?

(*^o^*)

 

 

 

 

 

それではまた・・・