どよ~ん♪(  ̄っ ̄)...そんな有休休暇! | ぐっさんのバイクライフストーリー

ぐっさんのバイクライフストーリー

バイクはR1300GS あだ名は菜々緒ちゃんです。
和太鼓ライダー・エギング・男の料理
そして我が家の愛犬てっちゃんとの物語です。

 

皆さんこんにちは~♪

 

用事の無くなった有給休暇ですベル

 

 

 

 

埼玉県の田舎町は霧雨

 

空はどよ~ん汗としています!

 

雨雲レーダーには雲が映ってないのに・・・?

 

お山の天気ってことか?...笑

 

 

 

 

朝からカプチーノ3杯目

 

これって暇な証拠ね...σ(^_^;)

 

 

 

 

家の中にいると

 

暗くて気持ちもどよ~ん汗としてきますな~(  ̄っ ̄)

 

 

今日は肌寒から

 

GOOには過ごしやすいんでしょう?

 

一箇所にじっとしてますよ...笑

 

 

 

 

あまりにも家の中が暗いので

 

照明つけたらキラキラ

 

 

GOOも動き出しました

 

ヤバイアセアセ

 

これから出かけようと思ったこと?

 

悟られたみたい (*^.^*)

 

 

 

 

霧雨が止んだら

 

バイクのオイル交換にでも行ってこようかと?

 

 

ちょっち所沢まで・・・

 

 

 

 

あらっ目

 

本降りかも(_ _。)

 

雨雲レーダーさん!

 

めっちゃどよ~んとした雲だし

 

埼玉県の田舎町は雨なんですけど・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・