★イベントに出ますよ★ | 私って❤ホンワカニスト♪

私って❤ホンワカニスト♪

★1時間であなたを笑顔にします★
毎日笑顔で、楽しく!あなたの元気、あなたの素晴らしさ、引き出します!!
~~オラクルカード&直観リーディングをしています~~

こんばんは(*^▽^*)

ホンワカニストのYumika ですリボン

今日は寒気が入って、本当に空気が冷たかったですねあせる

冬らしくて良いのですが、
寒さが続くとやっぱり、暖かい方が良いかなぁーって思ってしまいますチューリップオレンジ

 


今日は久しぶりに息子と近所をブラブラ✨

最近、出来たばかりのカフェをはしごしましたドキドキ


ココナッツオイルを使ったお料理を頂ける≪ココウェル≫さん義理チョコ

こちらができる前にも、この場所にあったカフェにも来たことがありました!!

この場所にご縁があるのかなーラブラブ!

 

プレートランチと、チキンカレーですもみじ


IMG_20161215_164350517.jpg


すべてのお料理にココナッツオイルを使っているそうです・・・


チキンカレーのアップ
IMG_20161215_164351187.jpg

 

カレーは結構辛目でしたあせる

 

ココナッツオイルの独特の香りがあるので、ちょっと好き嫌いが

 

あるかもしれませんね音譜

 

もう1件は、写真を撮るのを忘れたのですが、オリックス劇場の近くにできた

 

≪HALE  CAFE ≫ さんクラッカー

 

ポストにチラシが入っていたので行ってみました合格

 

チラシ持参で、12月31日まではトーストかケーキがサービスで付いてきます星

 

コーヒーを飲みながら、ケーキを頂き、仕事の打ち合わせをたっぷりとしましたよチョキ

 

やっぱり、外で打合せをすると、捗りますね・・・ブーケ1

 

 

さてさて・・・明後日の17日は平野区のコミュニティセンターで開催の

イベントに、オラクルカードリーディングで出ます~~虹虹虹虹







素敵な方たちがたくさん集まっていますので、

お時間あれば、是非遊びに来てくださいね合格合格

 

皆様のお越しをお待ちしておりますブーケ2

 

明日も素敵な1日を~~むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー