神田 7aroma | エステと私

エステと私

メンズエステ、FU-ZO-KU、その他、趣味や怪しげな店とかも紹介していけたらなと思ってます。でもメインはエステです!
場所は東京近郊になります。

11月22日。いい夫婦の日。
私の誕生日である(・∀・)

何か、ネタ的に残るものがないか・・・。
ならでは的に今までちょっと凸を躊躇っていたコースとか・・・。
HPを探すと、そう言えば入ってみたいなと思ってたコースがありました。

「仰向け集中コース」Σ(・ω・ノ)ノ!


「あ・お・む・け」(*゚ー゚*)

なんと魅力的な言葉でしょう。
この言葉を聞きたいが為にエステに行く人も多いでしょう。
この言葉を待ってましたと思い意気揚々と振り向く人も多いでしょう。
座右の銘は「あおむけ」です!(`・ω・´)と言う人も…(ry

しかし、『集中』ってなんだろうか。ずっと仰向けって
実は退屈なんじゃないだろうか。

実は、うつ伏せの苦難に耐えた後のご褒美と言うか、開放感があって、
初めて良いと思えるんじゃないのだろうか。

しかし誕生日ぐらい、そんな甘美な言葉のコースに騙されてみようと凸。

仕事終えて速攻向かうも、20分待ちとの事。結構流行っているらしいですね(^O^)

部屋に案内され、
「全部脱イデ、コノ紙P着替エテ、待テテ。」
とサイドが紐の極小紙Pを渡される。(´0ノ`*)

えと・・・。部屋は比較的暖かいが、それでも寒いよなーと思うも、結局
言われた通り、一人着替えて紙P一丁でタオルかぶさって待つ自分・・・
ふと思う。切なすぎる誕生日ですねo(TωT )

さて待つ事20分。ようやく嬢が戻ってきて、まず洗体ルームへご案内。

さすがに洗体は仰向け集中ではありません。
若干のカスリと、一度だけ紙Pごしの股に手が突入してきたものの
基本的には健全な洗体でした。(*^o^*)

戻って、新しい紙P着替えて、いよいよマッサです。
「ソレジャ、アオムケネ。」
うーん。新鮮ですね。イキナリ仰向け。(≧▽≦)
まぁ、そーゆーコースなので当たり前ですがw(・・;)

で、施術が始まるのですが…
上半身~B地区をかすめながら、おなか~脇下を手が這いまわり、往復。
最初こそ「ムムっ」と反応するも、すぐ刺激に慣れちゃうんですよね。
脇を通る度にくすぐったかったりするだけな感じ(^_^;)

で、下半身。
若干のキワキワがあるものの、物足りなさが延々と続く。(;´▽`A``

何故か時々するフェザータッチが一番気持ちよかったかも。
で、軽く密着と添い寝。

60分なのであっと言う間です。
嬢の性格は人懐っこくて良い子でしたよ。(´∀`)

しかしながら、あまりネタにはなりませんでしたね。まぁ予想通りでした。
BK指数は40%位でしょうか。予想を覆す様な何かがもう少し欲しかったですね。

オチを考えるも、思いつかず。
この日は結局、その後も初凸の「夢幻」でスッキリし、帰りました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

誕生日ってこんなもんで良いんでしょうかね。(´・ω・`)
まぁもう嬉しくはないですが、切なさが倍増してしまいました。
なんだかなぁ。

それではみなさん。またお会いしましょう
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~