水道橋 ステラ・アフィニ 前半 | エステと私

エステと私

メンズエステ、FU-ZO-KU、その他、趣味や怪しげな店とかも紹介していけたらなと思ってます。でもメインはエステです!
場所は東京近郊になります。

最初に注意事項ですо(ж>▽<)y

どーでも良い話がやたら長いので、☆★☆★のボーダーがある所まで
読み飛ばす事を強く推奨する次第であります。

お暇な方で且つ、モノ好きな方のみ最初からどうぞ。


禁エステ。それは長く険しい道のり・・・。

過去、幾人もの名だたる漢達が挑戦するも途中で挫折。
その例は枚挙にいとまが無い。(・_・;)

私はと言うと…金銭的問題からチャレンジせざるを得ない状況でした。(TωT)


禁エス期間も皆さんのブログを拝見するんですが、自分はと言うと・・・
エステ行ってないから、ブログに何かいて良いかわからずアップ出来ない。


とにかく、皆さんのブログにコメントを残しながら、
忘れ去られない様にアピール。。(;°皿°)
暫くはそうするしかない。それだけのつもりでした。


しかしながら、皆さんのブログを読むと言う事は
当然の事ながら、エステの事が書いてあるんです。
で、やっぱり行きたくなる訳ですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

しかも、いつも大人しいブログ書く方が突然濃厚な内容だったり。
いつもと違うジャンルや怖いもの見たさで冒険をしていたり。

気づいたら、気になってその店のHPなんか見ちゃったり。
禁断症状でも起きてしまうのではないかと思ったり。

昔、中学のごつい顔した体育教師が
男子だけの保健体育の時間に、何かあるとすぐ「男は立つんだ~!」って
叫んでたんです。

思春期真っ盛りの中一男子は皆、大爆笑。
当時、シャイでその手の話が得意な友人からも、その話題から逃げてた私は
何がおかしいのかもわかりませんでした。ヽ((◎д◎ ))ゝ

先生!今なら理解出来ます!(そりゃそーだΣ\( ̄ー ̄;))
確かには立ちます!

敢えて何が立ちあがるとは言いません。
ブログ読んで、妄想して、それだけでも立つんです!

ナニが立ちあがるんです。
マンUのナニでもありません。

だってだって、そろそろ夏が終わるじゃないですか。

洗体が寒くなってしまうじゃないですか。

だったら洗体締めしておきたいじゃないですか。(≧▽≦)

そんな訳で、そろそろウザくなって来たと思うので進めます。


そんなこんなで結局凸ってしまいました。
皆さんからの情報を元に、凸したい店が山ほどあったにもかかわらず、
新規凸・・・。

禁エス8日目にて、あっさり失敗(/TДT)/

しかも余り需要が無いであろう場所。水道橋です。

前フリ長くてホントスンマセンですた|;´・ω・`|ゞ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

水道橋 ステラ・アフィニ
1か月ほど前にオープンしたお店です。


総武線 水道橋駅西口徒歩1分。
マクドナルドの近く。みとやの道路はさんだ正面のつきあたりのビル8Fです。
以前はリラクゼーションルーム夢とか言う名前だったと思います。


このビルは昔からエステ店が何店舗か占めて居て、
10年以上も前には、基盤店とかもありました。。
当時、予備知識も何も無い私が、ふらっと凸してビックリした記憶があります。Σ(・ω・ノ)ノ!


その後、暫く水道橋は余り寄らなくなっていましたが、2年前位にふらっと入った時のお店は、
何とも微妙なアカスリ+リンパで60分、一万で何もなしでした。(。・ε・。)


エステ事情も何も知らなかった私は、ただただ、もんもんとさせられて終わったと言う
印象があります。┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、今回は皆さんの情報を元に色々なエステ事情も知り、
蟻も梨もどちらも経験値を積んでの凸となりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


エレベータの入り口が店の入り口になっていて、ドアが開くとそこは受付状態です。
なかなか可愛い嬢が慌てて、「店長~店長~」と呼んでいます。
やはり、今、日中間の微妙な空気の関連で客足も遠のいていると思われます。

やっと出てきたのは中々に若手の兄さん。

ぐ「初めてなんですけど。」
店「ホームページ見ましたか?」

ぐ「はい。今見てます。」とスマホを見せる。
ぐ「洗体コースにしたいのですが、75分コースと90分コース内容に違いはありますか?」
店「時間だけですが、当店はじっくり洗体するので、ゆっくり出来ません。」

ぐ「それじゃ90分コースにします。」
店「1万円越えのコースは2000引きになります。」

1万3千円渡し、嬢が紹介されました。水着姿です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ホームページの写真より可愛く思えます。(・∀・)

たどたどしい日本語で「シャワーイクノデ、ヌイデクダサイ」
前情報無しの新凸で既に、期待に胸とアレを膨らませてます。

続きは限定で。