池袋 南国洗体CLUBマット(前編) | エステと私

エステと私

メンズエステ、FU-ZO-KU、その他、趣味や怪しげな店とかも紹介していけたらなと思ってます。でもメインはエステです!
場所は東京近郊になります。

久しぶりにやって来た池袋。(ノ´▽`)ノ


実は先日、幸運にも某Fu俗サイトの50分無料券が当たったので

懸賞初当選キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


エステと私

その前菜にと濃厚だが梨と言ったエステに凸してみたいと思ったのでした。



池袋の洗体は数が多く、どこにするかとても迷いました。(・・;)

新規開拓魂が疼く。。よし。ここにしよう。選んだ店はウエブで探したが、
揉みパラのレポ以外は一つも見つけられませんでした。


池袋西口 南国洗体クラブマット


凸前に電話をしてみる。受付はおっちゃんの声だ。
「今から直ぐ入れますか?」
「一人直ぐ可能な子がいます。」



直ぐ店に向かうと、出迎えたのはやはりおっちゃん。
写真で確認するとルックスはイマイチの子でした。うーん。
その近くにある写真を見て・・・



「No1って書いてあるこの子は何分待ち?」('-^*)/
「一時間ですね。」

「じゃぁ1時間待ちます!!」(`・ω・´)ゞ
せっかくだし、時間もあったので、NO1を待つことに。


「コースはどうなさいますか?」
うん。どうせなら長い時間がいいかな。
ん?オプションのラブストレッチって何だろう。(@_@)
追加してみるか。



「120分コース+ラブストレッチで。」
「14000円になります。」
あ。前菜なのに普通にFu俗より高いぞw!(´Д`;)



自分に突っ込みを入れつつ、せっかくのNo1なのでと
割り切り、120分コースと良くわからんオプションの
ラブストレッチ(+1000円)を選択。



ついこの前に、初凸店で120分をいきなり選択して大失敗したのに
やはり妄想だけで結局は120分を選んでしまう私は成長ゼロである。

┐( ̄ヘ ̄)┌



さてさて、吉とでるか凶とでるか。。。
続きは限定で。