小岩 bamboo (前半) | エステと私

エステと私

メンズエステ、FU-ZO-KU、その他、趣味や怪しげな店とかも紹介していけたらなと思ってます。でもメインはエステです!
場所は東京近郊になります。

今回は小岩の南口 バンブー



数多くの諸先輩方も訪問している有名な小岩洗体バンブーへ。
一般的に撫子店は値段高いですが、本当にリーズナブルですね。(・∀・)イイ!


特に初回限定の40分4000円コースは絶対にお得です。

自身はもう三度目なので、初回のドキドキ感は薄れてしまったものの、
安心して行けるお店です。



「60分8000円コースを予約しているxxですが。」
「おまちしておりました。直ぐのご案内になります。入ってお掛け下さい。」



男性店員の丁寧な回答に接客はやっぱりこうでなきゃねと一人思う。
現れた嬢はちょっとギャル入った笑顔のキュートな子です。(o^-')b


階段は狭くぐるぐる回って上にいくタイプ。



三階まで上がり、ちょいと疲労感を覚えつつも、部屋に案内されます。
「それでは全部脱いだ後、紙パンツを着用して洗体ルームに来て下さいね。」
と言い残し、嬢は奥の洗体ルームへ移動します。


ここの内装は、恐らくはどの部屋も四畳半位の大きさで、入ると脱衣場と言うか、
ベッドは置いていないものの、ゆっくりくつろげる部屋となっていて、
奥にベッドに寝そべるタイプの洗体ルームがある作りになっています。



客が部屋で着替え等準備をしている間、嬢は奥の洗体ルームへ移動し、
泡を作ったり、タオルひいたり等の洗体の準備をしているようだ。(*´Д`)=з



私のように大柄な体型でもゆったりはける紙パンを履き、奥の洗体ルームへ。
「どうぞ~(*´ω`)/」



後半へ続く。