中元日芽香生誕2014 | りょうたの中元日芽香ちゃん応援ブログ
あっ、お久しぶりです。
僕です(^-^)/



今年も昨年に引き続き、中元日芽香ちゃんの生誕委員長として、微力ながらも活動させて頂きました。



生誕委員も昨年よりも13名も増え、活動の幅も広がり、とても大きなものになりました。



僕も、その中心に立つということで、プレッシャーもありましたが、委員の皆さんの協力のもと楽な気持ちで委員長として活動することができました!
そのおかげもあって、生誕当日までの約半年間、充実した時を過ごせました!



委員のみんなには、ほんとに迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないことばっかだったのですが、委員一人一人が自分のことをフォローしてくれたり、僕もほんとに助かったし、委員長としての重圧なんて感じずに活動できました。



ありがとうございました!



生誕委員の一人にはお笑い芸人のスカイラブハリケーンの桜井さんも入っていただけるなど、嬉しいことも楽しいことも大変なことも沢山あった約半年間でした!



この生誕を通して再確認できたことも沢山あって、やっぱり僕のすべては変わらず中元日芽香ちゃんなんだと思ったし、自分が与える影響なんかも考えることがあったり、いろんなことを再確認できた、そんな生誕でした。



生誕祭当日も昨年を越えるいい生誕祭になったと思いました!



喜んだ顔を間近で見れて、やっぱり自分はひめかの喜んだ顔がとても好きで、そんなひめかはとても幸せそうで、僕自身もとても嬉しくて幸せでした!

photo:01



お疲れ様でした(*^o^*)



運営さん、いくちゃん、あしゅ、生誕委員の皆、
第1部終わりと早い時間なのにも関わらず生誕祭に協力してくれた、すべての皆さんに感謝です!
ありがとうございました!!



最後に、18歳の誕生日ほんとにおめでとう(。・ω・ノノ゙



りょうた

iPhoneからの投稿