こんにちはこんばんは

グッチーです。なんと2020年がやって来てしまいました…。

2020年と言うと、令和2年目キリスト誕生から2020年目など、様々な記念日ですね!!!!


はい。真顔
私は毎年、年末に友達と集まり太宰府天満宮へとお参りしています!

しかし今年は令和初の正月ということもあり例年にない人口密度でした。
参道でこの量…!!多すぎる滝汗
ちなみにこの辺で年越しを迎えました


本殿前となるとこんな感じ…いやぁ毎年とはいえ大変ですねゲロー


ここに来るまでで約1時間そして本殿内へ…!!
ライトアップされてあることもあり綺麗ですね〜
1時半頃ですかね?しっかりと参拝をし、おみくじへ…


おみくじ毎年引いているんですけど中学卒業以降1度も大吉が出たことがないんですよね…


不安と期待を胸にいざおみくじへ…!
やったぜ!!大吉です!!
キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!!


いやー今年はいい年になりそうですね!
皆さんは運勢どうでしたか…??


今日の犬要素
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

オンザ犬