メイちゃんの執事 | がんばれ俺 3rdシーズン

メイちゃんの執事

火曜9時と言えば?



久々に面白いドラマを発見。


榮倉奈々やっぱかわいいね。いつだかのブログでも書いた気がするけど・・・笑

ってか何気に谷村美月もなかなかいい味だしてる気がする。

このドラマの谷村美月は好きだな~

太陽の教室?だっけかあれの時は何も思わなかったけどね。


執事でいえば水嶋ヒロはもちろんなんだけど、

なんか執事の影が薄くてあんま印象ないんよね・・・

でも第二話で本名知らんけど青山(役名)がなかなkかっこいいかなと。

個性的な美少女に個性的な執事がついて面白いね。

ちなみにポッキーの女の子の名前はなんて言うんかな?

ポッキーの子で通用するから名前知らんでもいいんけどね(笑)



やっぱ春ドラマって面白いのが多いね。


なんでだろう。


なんでだろう~なんでだろう~なんでだ、なんでだろ~




まぁどうでもいいけど(笑)

春ドラマ始まってちゃんと見てるのVOICEとメイ執だけだわ・・・



他になんかあるかな?