劇団四季の新作「ゴースト&レディ」を観劇👀

 

 

原作は漫画で、藤田和日郎著!

代表作「うしおととら」これ昔読んでいました😊

演出はニューヨーク生まれのスコット・シュワルツという異色コンビでの作品!


 

 

 



 

開園前の雰囲気を楽しんでいる方達

 

 

開演前の舞台

ワクワク、 ドキドキ


クリミア戦争時代、従軍看護婦を目指すフローが親の反対で人生に失望し、幽霊のグレイに「私を殺して」とお願いするところから物語が始まります💓✨


あっと言う間に物語に引き込まれていきました😆💕

グレイは芝居好きで人間味があり、フローはあのナイチンゲール👀フローの行動力で戦時下の医療体制を変えた凄さも伝わりました😍

また2人の素敵な歌声で魅了されます♫ 

期待以上の作品で、心を打たれるミュージカルでした😍🎶✨


 

 本日の出演者

 

 

漫画の「ゴースト&レディ」の劇画が!

 


原作者の藤田和日郎さんから

ミュージカル開幕を記念して寄贈されたアートも

 

 

 

 

観劇が終わって家族で乾杯🍻

 
 

食事は劇団四季チケット限定

Bluefinボックス🍣美味しいお寿司でした😋

 

 

コミックも購入してしまいました😊
表紙がマンガらしからぬ豪華さが!
読むのも楽しみです(^^)