新緑みちのく7景のツアー 行ってきましたニコニコ

 

初日は大館能代空港から奥入瀬,そして十和田湖へ

 

 

秋田の大館能代空港に到着✈

さっそく、なまはげがお出迎え👹

 

 

バスで奥入瀬へ移動です🚌

 

奥入瀬渓流

迫力ある水の流れが上手く撮れました爆笑

 

 

動画も撮ってみました

 

 

 

 

 

 

渓流の静かな流れも美しいですキラキラ

 

 

 

 

 

十和田湖へ移動して🚌

十和田湖神社

 

「クマ出没注意」の看板! 

人の気配が無いと怖いですガーン

 

 

 

十和田湖畔(^^)

 

 

天気の影響か

霧がかかった神秘的な雰囲気でしたびっくり

 

 

 

明日は、この時期しか見れない

ドラゴンアイを観に行きます爆笑

 

次回も是非見てください(^^)