投稿出来ぬまま😅

庭バラの写真が溜まってしまいました🌹

 

綺麗なバラ🌹

たくさん載せましたので

良かったら見ていって下さい(^^)/

 

4月に満開を迎えた

モッコウバラ

これだけ咲いたのは初めてで嬉しくて爆笑爆笑

 

  

 

ジャクリーヌ デュプレ

 

白い花に赤いおしべが魅力的で

 

可愛いいんです爆笑

 

 チェリストのジャクリーヌ デュプレの演奏を

今年もYouTubeで聴いてしまいました♪

 

 

 

楽園

 光沢のある素敵なオレンジ色が魅力爆笑

 

 

 

アライブ

昨年お迎えした香りが素敵なバラ🌹

 

 

 

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

 

赤と白のバランスが素敵ですよね! 

 

 

 

ジャストジョイ

アプリコットの香り!

しかも大輪で美しい! 

 

 

 

ブラックティー

落ち着いた赤 も魅力ですラブ

 

 

 

ピエール ドゥ ロンサール

 

つるバラの女王

大輪のカップ咲き🌹

雨に濡れても美しい🌹

 

 

 

 

ブリリアントピンクアイスバーグ

 

 

銘花 アイスバーグの枝変わりから出たピンク アイスバーグ🌹 元は白色なんです!このピンクもいい色ですラブ

 

 

 

 

フレンチレース

クリーム色といい、花びらのかたちといい

大好きなバラです🌹 

 

 

 

 

マチルダ

ふんわりした花びらが可愛らしい🌹 

 

 

 

マヌウメイアン

 なぜか毎年1輪しか咲かないのです!

でも大輪で華麗でインパクトがあります🌹

 

 

 

ユリイカ

 

 

 

オリンピック・ファイアー

花びらが燃える炎の様な美しさ🌹 

 

 
 
リモンチェッロ

 
鮮やかな黄色から
徐々に白に変化していくのも楽しみです🌹
 
 
 
まだ これから咲くバラもあるので
また投稿させて頂きます🌹
 
懲りずにまて見に来て下さい😆✨