もうゴールデウィークに突入ですね!

今日はお天気も良く

お出かけ日和☀

私は仕事なんです!


昨年、職場で豪華な花を咲かせていた胡蝶蘭を頂き💮

今年、8輪咲かせることに成功しました!

その軌跡をご覧下さい\(^o^)/


1月に花芽が出て来ましたラブ

 


あっと言う間にニョキニョキ芽が伸びて



3月末に入ると

蕾がつき

こんなに大きくなってきました 

蕾が8個見えます!

今までは2、3輪しか咲かせることが出来なかったけど、全部咲かせたいな〜 

 


まず1輪

オー 大輪!大輪!

 

 

2輪です

 


そして3輪



4輪 

新記録達成!



 そして5輪



6輪 

もう少し!もう少し!



7輪 



ヤッタ~

8輪全部咲かせることに成功爆笑 


いやいや

水あけ、陽の向きなど

けっこう気を使いましたが

達成感で幸せいっぱいですラブ

 

日比谷花壇のスタッフさんにも

お見せして

喜んでいただきました😊


 当分、楽しめそうです(^^)