今年の桜は

都内を走り周りました車

 

 

新宿を抜けようとしたとき車

桜並木が見えたので

急遽 駐車場へ

 

新宿のメイン通りで

この並木道 見事です🌸

 

ここは新宿文化服装学院で

入学式をやっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

調布まで走りました車

 

調布飛行場の格納庫

ランチをしながら見れました

 

 

調布飛行場の桜🌸

 

 

 

 

次は神代植物公園の桜🌸

 

この桜は色鮮やかなで素敵!!ラブ

 

 

これはハナモモ

 

 

枝垂れ桜も見事です🌸

 

 

 

 

 

夜になってしまいましたが

六本木に戻って来て

 

さくら坂のライトアップです🌸

 

 

 

芝公園から見る

桜と東京タワーのライトアップ🌸

 

 

 

 

翌日は

新川千本桜と火の見櫓🌸

青空が背景でいい写真になりました爆  笑

 

 

桜とスカイツリー🌸

 

 

 

 

日本橋

日銀と桜🌸

 

 

 

桜だらけでしたが

お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)/