和歌山の旅 3日目

 

ホテルハーヴェスト南紀田辺

部屋からの景色 は

天気はイマイチですが

海は綺麗です波

 

 

 

 

1階に降りて見た景色

 

 

 

 

 

日本のエーゲ海と言われる

白崎海洋公園へ行きました

(写真お借りしました)

 

(写真お借りしました)

 

青い海と氷山の様な白い岩のコントラストが美しい

まるでギリシャのエーゲ海

この石灰岩は2億5千万年前のもので

当時の化石を確認することが出来るそうです!!

 

 

 

波が荒いですが、海は綺麗です

 

 

 

 

日本ではなく、別の世界に迷い込んだ雰囲気ですびっくり

 


 

 

これだけ見ると雪山の山小屋・・・・

 

 

 

青い海と真っ白な岩!!

美しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があったので

初日のホテル

シーモアの海中展望台に入ってみました

 

 

 

 

 

海が濁ったタイミングだったので

割引入場でした!

 

 

 でも泳ぐ魚が見れましたよ🐟


 

青い空と夕陽のあたるホテルシーモア

美しいですねラブ

 

和歌山の旅 3日間

お付き合い ありがとうございました!

 

和歌山 また行きたいです(^^♪