明けましておめでとうございます神社

本年もよろしくお願いいたしますウインク

 

 

今年は元旦から仕事で、お昼休みに

帝国ホテルのロビーのお正月飾りを見てきました(*^^*)

やはり立派です爆  笑
 
皆さん、この前で写真を撮っておられました
 
 

 

そして我が家の正月のお花、

 
 
 
 

こちらは胡蝶蘭の花芽です。

大晦日に覗いてみると、にょきっと出ているのを

見つけました(^^)これから毎日の成長が楽しみです!

 

 

 

新年早々、能登半島地震、羽田空港での衝突事故と
立て続けに辛い出来事が起きてしまいました。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
また被災された方へお見舞い申し上げます。びっくり


そして我々の普通の生活が幸せなんだとかみしめたいです。