有楽町の駅前にある

日本最古のホテル・神戸ORIENTAL HOTELに由縁し、異国情緒な雰囲気の中でシェフこだわりの料理が美味しかったレストラン

6th by ORIENTAL HOTEL

 

本日閉店を迎えました

 

 

ここはアメブロで知り合った方と3人で

初めて待ち合わせして食事をした思い出のあるお店でした爆笑

 

当時、ブログを始めて数年

直接お会いするなんて 初めてのことで、

ドキドキ、ワクワクでした!!

でもブログでお互いを知っていたことで

普通に会話が出来るのが不思議でしたびっくり

とても楽しい時間を過ごせた記憶があります!

 

そんな想い出のあるお店

 

今日は仕事で、職場がそばだったので

お昼の合間にお別れをしに行ってきました(*^^*)

 
 
カウントダウン
あと0日11時間19分27秒
 

 

 

 

 先月は ホテル内の「鮨 大いにおまかせ」でもお世話になりました

 
 
 

インスタでは

閉店100日前から追っかけしていました

 
 

 

 
そして今日

 

ありがとうございました!

 

 

 

そしてそして

6th by ORIENTAL HOTEL 

11月に麻布台ヒルズに移転オープンが

決まっています。楽しみですラブ

(写真お借りしました)