今年もファーム根本さんのお店に行って

無花果を購入しました(*^^*)

 

 

採れたての新鮮な無花果

賞味期限は2日です。

皮ごと食べられるのです(*^^*)

 

昨年食べたときと比べて

無花果の美味しさが分かった気がします

 

とろみのあるバナナとか、洋ナシとか、ミルクの味とか

この複雑な美味しさキラキラキラキラ

ファーム根本さんの無花果は最高です

 

 

 

 

 

 

9月7日の夕方、日テレのeveryで生放送で

ファーム根本さんの無花果が紹介されていました(*^^*)

 

元シェフの根本さん 見事な包丁さばきも見せて頂きました爆  笑爆  笑