北陸の旅の途中ですが

 

先日

昭和記念公園の紅葉🍁ライトアップ観てきましたので

今回はこちらをご紹介させてください😊

 

イチョウ並木のライトアップから始まり、

日本庭園の水面に反射する夜の景色など見所満載✨😊✨感動の連続でした😆

 

 

イチョウ並木のライトアップ

 

 

音楽と光が連動する演出は
幻想的で感動爆笑
 

 
 
 
 
 
日本庭園は

web予約が 必要ですが

色とりどりの紅葉🍁が見られます

 

 

 

 

 

 

水面に映る美しさは荘厳な景色です 爆笑

 

 

 

 

 

 

和傘でデザインされた 灯りも素敵です😆

 

 

 

広いエリアでけっこう歩きました😆

歩きながらライトアップされたオブジェもあり見ごたえありましたラブ

 

今週末がピークの様です

良かったら行ってみてください😊✨