今年の結婚記念日は、宿泊も兼ねて箱根に行って来ました。
 
オーベルジュ オー・ミラドー 
老舗の宿泊出来るレストラン🍴 
 
 
 
ボルドーのシャトーを思わせる荘厳な門と建物🏰
 
 
 
30年以上も前から行ってみたかったフレンチの重鎮 勝又シェフのレストランナイフとフォーク
 
 
結婚記念日に乾杯シャンパンロゼワイン
 
 
フランス語のプレートを用意して頂き、
スタッフさん達からお祝い言葉を😆💕✨

 
そしてインスタで繋がった方から紹介頂いた
銀座松屋の期限店舗ReminisLaraでお勧めされて、購入したイヤリングを妻にプレゼント✨

名前は「イリオスハート」
ギリシャ神話に出てくる都市の名で
神秘的な花の様です😆

なかなか自分では選べないデザインでしたが、
妻も喜んで着けてくれました😊
 お店を紹介頂いた方、ReminisLaraの方に
渡せたことを伝えたら、とっても喜んで頂けました爆笑
 
 
勝俣シェフの料理は、視覚、臭覚、味覚を魅了してくれました。
 

 
最初のアミューズ箱根 7連発はやられました😆
一口サイズですが、それぞれ個性的で美味です😋
 
 
ほうおう玉子、金華豚生ハムメゾン
 
 
越冬人参、海の幸
 
磯魚、山菜
 
 
A5ランクの和牛肉は柔らかくて肉の旨味がたまらない
 
メレンゲ、さつま芋、ラム
 
 
 
お部屋はリビングルームがついた
ツインのセミスイート😆
冬は暖炉も楽しめるのですよ😆
パノラマで撮ったので2部屋が1つになってしまいましたびっくり

 
ヨーロッパの保養地で過ごす様な贅沢な自然なひとときでした

  
 
朝、温泉でご一緒させて頂いた方と
会話をしたら
なんと
今日ここで結婚式を挙げられるとのことでした😍お姉さまが10年以上前にここで結婚式を挙げられて、食事の美味しさに魅了されたそうです。

とても楽しく、幸せな旅になっています。また次回に続かせて頂きます🍀