5月14,15日、江戸川区のバラ品評展示会が行われました
江戸川区のバラ園芸農家さんが自慢のバラを持ち寄って
品評される場です。
 
コロナの影響で2年ぶりの開催!
楽しみにしていたイベントです🌹
最終日は品評会に出されたバラを一般の人が格安で購入できるのが魅力です爆  笑ラブ
 
 
私は早起きして会場に着くと1番でしたびっくり
 
おかげで 
気に入った優良賞のバラをGETしました

 

バラ赤薔薇の名はディズニーランドローズ

 

 
オレンジピンク色のバラに感動です
花付きもいいです爆  笑
 
 
 
 

もう一つ バラ農家さんと交渉して1200円で購入した

ブラックティー

これだけの大輪 ラッキーでした
 
 
 
バラの時期もそろそろ終わりです。
まだアップしていなかった我が家で咲いたバラをご紹介します
 
ほのか
 
ユリイカ
 
ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ
 
ニュードーン
 
真珠色の花でうっとりしてしまいます
 
 
リモンチェッロ
 
ピンクファイアー
 
 
コルダナ
 
ピエール・ドゥ・ロンサール
 
 
 
バラが終わると
今度は紫陽花ですね(*^^*)