GWに行った

一日バラの旅です赤薔薇ピンク薔薇

 

深大寺植物公園か、横浜イングリッシュガーデン

にしようか迷っていたのですが

 

バラ観ながら朝食を食べたいとのことだったので

川口の1110カフェ

 

川口からなら

行ったことがなく気になっていた練馬のバラ園が近いので

ルートは決定!

 

 

1110カフェ

 

 

今まで何度かブログでも紹介しましたが

株式会社大泉工場の敷地内にありますニコニコ

 

 

 

お店のコンセプトは自然生活身体の環境を美しくするキラキラ

西川シェフは10年以上のビーガン料理に携わっていますイエローハーツ

 

 

緑の木々を観ながら

 

バラを観ながら

 

朝食です

パンケーキスタートプレート

 

私はパンケーキを!

野菜たっぷりの3種類

美味しくて、身体もキレイになった気がします

 

夏はいい木陰で涼しいでしょうね

 

テーブルは鋳物かな

川口は鋳物工場の町ですからね~

 

バラも綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

さて

車で練馬区 光が丘に移動しました。

 

公共駐車場がありましたが

イオンのショッピングセンターがあり

買い物すれば2時間無料なのでこちらに停めましたウインク

 

 

駅前は賑やかな街で住みやすそうです

駅から数分の所に四季の香ローズガーデンがあります

 

中に入ると600株ものバラで見ごたえありました

しかも入場無料で、第一園芸さんが管理運営されている様で

本当に綺麗です赤薔薇ピンク薔薇

 

MAPを見ると分かりますが

香りや色でエリアを分けているので

より楽しむことが出来ます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

四季の香ローズガーデン 

満足です爆  笑

有料の有名なバラ園にも負けていないかもしれません。

 

バラの美しさと香りで

リラックス、そして若返りが出来ました!

 

明日からまた頑張ります(^^♪