本当は足利フラワーパークで

絶景の藤を見たかったのですが

都内の亀戸天神の「藤まつり」で我慢びっくり

 

 

思いのほか、しっかり藤を堪能出来ましたよラブ

良かったらゆっくりご覧ください💜

 

 

スカイツリーをバックに

 

 

見事な藤棚爆  笑

 

 

太鼓橋をバックに

 

 

太鼓橋から撮ってみました

中央の藤がいい感じ(*^^*)

 

 

藤棚は見ごたえあります

 

 

本殿をバックに

 

この藤も見事です爆  笑

 

つつじも満開爆  笑

 

夜はライトアップされた藤も観れるようです!

幻想的は藤だそうで

時間があれば再度観に行ってみたいな(*^^*)