先日まで寒かったのがウソの様に

暑くなりましたね☀️😵💦

 

先日 昭和記念公園の

チューリップを観てきました🌷

 

噂で聞いていた

チューリップ畑🌷🌷は圧巻でした爆  笑爆  笑

 

 

この動画を観ると  さらに感激爆笑

 

どこまでも続くチューリップ畑びっくり 

 

 

水辺とチューリップはとても似合いますラブ

これで水車があればオランダですね(*^^*)

 

 

桜🌸とチューリップ🌷も

素敵な絵になりますね

 

 

 

 

桜ミックスソフトを食べながら

チューリップ鑑賞(*^^*)

 

 

淡い色のチューリップ畑は女性に人気!

 

 

毎年、行きたいと思っていた

昭和記念公園のチューリップ畑🌷🌷🌷

行けて良かったです😊