2/14はバレンタインデーでしたね💛✨
 
 
我が家でも
帰宅した際に私の椅子に
うちの奥様からの🍫が袋に入って置かれていました😊
 
最近は美味しそうなチョコを見つけてお互いに渡すだけでしたが…
 
今年は何か入ってる👀‼️
 
手作りのブックカバーだ😆びっくりマーク
 
 
うちの奥さんは数年前から
革細工の教室に通っていて
自分のバッグなど作っていました(^^)
 
私にも何か作って欲しいとねだっていたのですが
ずっと無視されていて
今回初めて貰いました😆🎵
 
 
新書本のブックカバーは、希望の一つでした🍀
 
 
 
 
 
 
内側には 👣の型押し
 
感謝です(*^^*)
電車での読書がまた楽しみになりそうです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコ🍫は
WITTAMERのショコラ
美味しかったですよ😋
 
 
 
 
素敵なプレゼント
ありがとうございました(^^♪