先日、ハナノヒで頂いたブラウン系 紅茶色のバラ
 
カフェラテかな
とっても綺麗ですラブ
 
 
 
 
さてさて今年の年賀状がきっかけで
嬉しいことがありました爆  笑
 
学生時代、サークルで仲良くしていた同級生がいて
卒業後は実家の群馬に戻ったため
年賀状のやり取りだけ続けていました。
 
今年の年賀状に私の携帯の番号、
そして「良かったら電話下さい」と書き留めていました。
 
その事をすっかり忘れていて、
先日、知らない電話番号が携帯に入り
恐る恐る出たら
彼からの電話でした。
 
当然、学生時代の声とは変わっていましたが、
卒業後の生活を話していくと、
家族の話、社会人になってからの話など盛り上がりました爆  笑
 
今、地方銀行で働いて、旅館を回っているとのこと。
旅館の一つが私が何度か泊まったことのある宿で      それでまた盛り上がりました😆
彼にその宿をとってもらうと安価で宿泊できるとの情報😊ラッキー爆笑
 
男性なんですが、ディズニーが大好きで毎年ディズニーランドに行っているそうです!
またNHKの「笑点」も好きで、観覧に東京に来ている様です。
 
30分位話をしましたが、
「笑点」を観に東京に来る時には連絡をもらえば、美味しいお店をセッティングするよ!
と伝えて終わりました😊
 
○○年ぶりに繋がることができて楽しかった~爆  笑
今年、会えてもっと話ができるといいな🍀