今日は大晦日

2021年も今日で終わりですね(*^^*)

 

 

振り返ってみると

今年は日比谷花壇さんのハナノヒに

大変お世話になりました。



ハナノヒサービス開始直後から始めて、

もう2年近くになります(^^♪

その中でも、毎日1本づつお花が頂ける

イクハナサービスを楽しんでいます🏵️


 

 

毎日、花を頂きに行く楽しさ!

どの花にしようかな~って選ぶ楽しさ!


昼休みに花を持って帰ると   職場で

「今日は何の花?」って会話が生まれます!

帰社時にはエレベータホールで

花を持っていると、

知らない方からも声をかけて頂けるのです。

その中でも良い出会いがあり、

良い飲み友達になった方もいます。



家に帰ると

花の話題で家族の会話が弾みます。


頂いた花を水切りしながら

どの花瓶が似合うか

考えるのも楽しみ(^^♪

 

 

 

 

そして先日

ニュービーズハナノヒ キャンペーン

に当選🎊

たくさんのバラの花を頂いたのには感動でしたびっくり爆  笑


 

ハナノヒでこの一年

本当に楽しく過ごさせて頂きました爆笑

感謝です笑い泣き





また今年も

コロナで人との接触が制限されるなか


仕事、旅、ミュージカル、ライブ、企画展などを楽しみ


そして家族、職場、元同僚、学生時代の同級生など と楽しく過ごせたこと


そして

ブログを書いて、

皆さんに見て頂くことで

毎日の活力になり、励みになりました😆


この一年、楽しく過ごすことが出来て

本当に感謝ですm(__)m


皆さん よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)♪