イヴ、そしてX'mas🎄🎅🎁✨

日比谷は人出で賑わっていました😊

 


こちらは日比谷ミッドタウン

みんな幸せそうラブラブ🍀爆笑

 
 
日比谷公園のクリスマスマーケット
たくさんの人達で賑わっていました
 
 
 
そして、これ!
イヴの晩に発見した
バーバパパの車びっくりびっくりびっくり
ナンバープレートが
88-88 (バーバパパ)

可愛らしい素敵なものに出会えて
ラッキールンルンでした😆




X'masカード にしてみました✨🎄🎅🎁✨

 
 
 
 
 
そして
我が家のX'mas🎄🎅🎁✨
スパークリングワイン🍾とバラ🌹
そして帝国ホテルのケーキ

スパークリングは二人で空けてしまいました😅 



今年も、あとわずか😅
家の大掃除、片付け、年賀状などまだ終わっていないことがたくさん!!

あと6日!!
がんばらなきゃ(*^^*)